オンライン受講生 増えています

オンラインってどんな感じ???

と不安だった生徒さんたちも

一度体験すると

「またお願いします!!」との声が。


特にアンケートは取っていませんが


受講生からの色々な声を頂きました


☆ 思ったより手軽にできた

☆ 久しぶりのレッスンで楽しかった

☆ やっぱりレッスンがあった方がいい

☆ 手の形がわかりやすい

☆ わからないところの音を楽譜と鍵盤を見比べて弾ける

☆ あっという間に時間が過ぎていた

☆ 出かけて行かなくていいから、楽。

☆ 教えてもらえる内容は、今までと変わらないから

今対面レッスンが無理ならオンラインでするしかない

☆ この先もオンラインで充分


★☆☆この機会にピアノを始めてみたい方々へ★☆☆

ピアノ、音読み、聴音、ソルフェージュの

短期オンラインレッスンも可能です。